【日本栓子検出と治療学会】事務局移転並びに2019年度年会費納入のお知らせ

2019/11/29
日本栓子検出と治療学会
会員 各位

拝啓 
深秋の候、会員の皆様方につきましてはますますご繁栄のことと心からお慶び申し上げます。
平素は日本栓子検出と治療学会の活動に格別のご厚情を賜り、厚く感謝いたしております。

さて、この度、本学会事務局が自治医科大学神経内科学部門内へ移転いたしましたことをご報告申し上げます。何かとご迷惑をおかけすることあるかと思いますが、誠意対応させていただきます由、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、本状を持ちまして、会員の皆様方へ今年度の年会費納入のご依頼とさせていただきます。

昨年度まで多数ご利用いただいておりましたオンライン決済システムにつきましてはシステムの都合上、今年度より廃止することとなりました。また経費削減のため、振り込み用紙の送付も致しません。

つきましては、ご多忙な折ご不便おかけし大変恐縮ではございますが、下記方法をご確認の上お支払いいただきますようお願い申し上げます。(HPにも掲載しております)何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、本状は会員への一斉送信となっております。お支払いが既に御済みの先生方におかれましては何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。また、事務局移転につきご連絡遅くなりましたが、会費について多くの先生方より事務局へお問い合わせいただきました。本状を持ちまして回答とさせていただきます。

【振込方法】
〇年会費
  理事 10,000円
  評議員 7,000円
 一般会員 5,000円

〇振込先
  足利銀行 自治医大出張所
  店番 158
  口座 普通 5046189
  口座名 日本栓子検出と治療学会 理事長 藤本 茂
     (ニホンセンシケンシュツトチリョウガッカイリジチョウフジモトシゲル)

お振込みの際には、必ずご氏名・会員番号のご入力をお願い申し上げます。

尚、振り込み手数料は各自でご負担していただきますようお願い申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
                                  敬具

↑ PAGE TOP